札幌洗濯槽洗浄クリーニング料金
HOME>>作業方法

洗濯機槽浄クリーニングの札幌。さんあーるから|作業方法について


札幌洗濯槽クリーニング料金 作業前

洗濯槽を外すと、洗濯槽にごっそりと付着しているカビ・・・
これが、衣服に付着してカビをまとって生活しているようなものなんですね。
札幌洗濯槽クリーニング料金 洗浄作業完了

専用洗剤とブラシでごしごし洗いカビを根こそぎ
除去していきます。
新品のような輝き、これで気持ち良く洗濯ができると思います。

洗濯槽洗浄クリーニング作業でのお願い


洗濯機の掃除や洗浄クリーニング札幌 洗濯槽の洗浄クリーニングをする前に分解した洗濯槽をどれだけ汚れてるかお客様に直に
 確認していただきます。(ほんと、びっくりする汚れです)


洗濯機の掃除や洗浄クリーニング札幌 洗濯槽を取外し、取り外した洗濯槽は、お客様の了承を得てお風呂で洗浄作業を
 させていただきたいと思っておりますのでご協力のほど、お願いいたします。


洗濯機の掃除や洗浄クリーニング札幌 なお、お風呂には養生マットを敷きつめお風呂へ傷がつかないように細心の注意を払いながら
 作業させていただいておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


洗濯機の掃除や洗浄クリーニング札幌 洗濯槽の洗浄完了後には、お風呂を(排水口まで)綺麗に洗って帰りますのでご心配要りません。


洗濯機の掃除や洗浄クリーニング札幌 作業完了後に、洗浄し終わった洗濯槽をお客様の目で直に確認していただきます。
 ピカピカで洗濯を気持ちよくできると思います。


洗濯機の掃除や洗浄クリーニング札幌 洗濯槽を組み付け作業完了となりますが、一度動作の確認をして問題がなければ
 もう一度、洗濯機をすすぎ→脱水の行程で運転いたします。


洗濯機の掃除や洗浄クリーニング札幌 脱水完了後、一連の作業は終了となります。

洗濯機の掃除や洗浄クリーニング札幌 電話番号(011)887-0112 
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。 →メールでのお問い合わせ

▲ページトップに戻る